英語で映画観賞したい人におすすめの映画

今日は映画館で

  • Ghost in the Shell

を観てきました。

私はSF好きなので案外と楽しめました♪

まず、スカーレット・ヨハンソンさんの肉体美。

途中でリアルなのかCGなのか

区別がつかなくなるほどです。

そして、英語で映画を観たいと思われている方には

とてもおすすめです✌

というのも、英語のセリフが少なめな上に

使われている英語が簡単です。

そして、ビートたけしさんが日本語を話すので

ストーリーを追いかけやすく、

桃井かおりさんの英語も非常にわかりやすかったです。

私自身は、

この作品が日本のアニメだということを知らずに観たのですが

マトリクスの監督が参考にしたというだけあって

未来に対する哲学的な作品だと思います。

DVDがリリースされたら

英語の字幕つきでもう一度観るつもりです。

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村 英語ブログ 映画・ドラマの英語へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク